垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
大理石ボードその後
category:モブログ:せきねの日常
20070529234133
その後大理石ボードを大変お気に召したせきねさん。
あまりに気に入り大理石ボードに●をするようになってしまい、現在撤去しています(*´Д`)=з
困ったなあ…どうしよう…
| comments (3) | trackback (1) |
そうですか・・・
以前、大層な御影石ベッドを先代にプレゼントし
かなり気に入ってもらいましたが、
らら美がトイレ化させてしまいました。
つまり、せきねさんの実行されたことを
我が家は二羽でやってたわけです。
さすがだなあ~せきねさん。
2007-05-30 Wed 08:57 | URL | ミミラ #NAijnZeA[ 編集/削除]
せきねさんにとっては最も寛げるところ?

 それとも冷えすぎて… ( ̄。 ̄;
2007-05-30 Wed 19:04 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
>ミミラさま
おおっ!ミミラさんのところでも同様な現象が。。。
いやいや、困ってしまいました^^;
あまりにも気に入って、そこから動かなくなるとは。
そして●を大量生産するとは( ̄▽ ̄;
せっかくの大理石ボードは数日にして撤去されたのでありました。
もっと暑くなったら、再度トライしてみるかもしれません^^;

>ゼンガイチさま
そっか、冷えすぎて。。。( ̄◇ ̄;
謎の行動の理由が分かった気がしました。
ボードを撤去したら、ちゃんとトイレでしてくれてるみたいなので一安心です。
しかし、もったいない。。。
2007-06-01 Fri 01:42 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

大理石大理石(だいりせき、marble)は、石灰岩が熱変成を受けてできる変成岩の一種。古代より建築や彫刻に使われた。大理石という名前は、中華人民共和国|中国雲南省の大理 |大理県で産出することにちなんでいる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotati …
2007-07-30 Mon 12:21 パワーストーンと鉱物
