垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
何かください
category:モブログ:せきねの日常
20070531231716
自らケージに戻り、おやつを要求するせきねさん。
最近のお気に入りはぶどうとバナナとキウイ。
飼い主がそのとき食べているものでおやつは変動します。
| comments (5) | trackback (0) |
パブロフのぽんきちさんにしてしまったのですね♪

   せきねさん、んっ(◎_◎;
2007-05-31 Thu 23:27 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
こんにちわ☆
おぉ!せきねさんってば!
見事に身を乗り出して要求してますねぇ~
ここまで、見事に請求されては・・・・
要求に答えるしかないですね(^^;)
2007-06-02 Sat 19:08 | URL | GLOOM #-[ 編集/削除]
こんばんゎv-354
はじめましてv-291e-243e-243ですe-51
せきねさんめっちゃカワイイですねーe-266e-266
ぉゃつを要求するなんてe-265めっちゃカワイイーe-265物凄くカワイイんで
また来ますーe-266
2007-06-02 Sat 19:54 | URL | 苺 #-[ 編集/削除]
かわいいお顔で要求するせきねさん。
キウイも食べるのですね~
試してみようかな?
2007-06-03 Sun 01:02 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
>ゼンガイチさま
パブロフのせきねさん^^たしかにそんな感じです。
逆にパブロフのぽんきちかも。。。
ケージに戻るとおやつをあげるから^^;

>GLOOMさま
ものすごく身を乗り出しています。
胴体がみょーーーーーんって伸びるんですよ。。。
どんだけ縮まっているのか。。。
お目目もキラキラしているので、応えざるをえません^^;

>苺さま
こんばんは、はじめまして!
コメントありがとうございます。
せきねさんは、いつもおやつを要求して身を乗り出してきますよ~~
普段はつーーんとしてるんですけどねえ。。。
ツンデレ??
またせきねを見にいらしてくださいませ^^

>親トロさま
キウイ、食べますよ^^
実の部分が特に好きなようです。
飼い主が食べていると期待の目で見ます^^
皮は食べなかったです^^;
ぜひぜひトロちゃんにもおススメあれ^^
2007-06-05 Tue 00:34 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

