垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
けづくろい
category:モブログ:せきねの日常
20070604033158
昼下がり…丁寧にけづくろいをするせきねさん。
綺麗好きです。
| comments (2) | trackback (0) |
毛づくろい、沢山毛が抜け、食べちゃいましたか?
トロは遂につながり●最高新記録更新中です…
せきねさんもご注意を。
2007-06-05 Tue 00:06 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
>親トロさま
換毛期まっしぐらですね。
トロちゃんは数珠繋ぎ●記録更新中ですか~~^^季節ですね~~~
せきねさんは数珠繋ぎ●をしないんですよ。。。
あんまり毛を食べてないのか、お腹の中にたまっているのか。。。
ドライフルーツのパインのおかげで溶けてるのかな~~。
毎日快便です。トイレ交換が大変です(T▽T)
2007-06-07 Thu 17:44 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

