垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
爪きりしました
category:モブログ:せきねの日常
20070605002736
近所のペットエコにて爪切りをしました。五百円也。うさぎコーナーで沢山のお客さんに囲まれての爪切りだったそう。良かったね、せきねさん。
爪切りを終えたせきねさんはツルツルの床で滑らなくなりました。行動範囲が広がっております。
スポンサーサイト
| comments (5) | trackback (0) |
皆さんの前で えきねさんのお姿をお披露目したのですね♪

  で、どこまでお出かけに (⌒_⌒
2007-06-05 Tue 20:17 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
お久しぶりです、そうです。
この度ようやくブログ日記を再開致しましたのでご挨拶にお伺いいたしました!
またタツキチと、それから猫フーさんを加え楽しく更新して行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
せきねさんは爪切りいってきてたんですね~v
ひろがった行動範囲でいたずらしないようにね!
元気に夏を乗り切りましょうねv
2007-06-06 Wed 13:06 | URL | そう #-[ 編集/削除]
ぽんきちさん、こんばんは。

せきねさん、爪切りをされたのですね。何と、ハニカミ王子のごとく、ギャラリーに囲まれて? やはりうさちゃんの爪切りは、珍しいでしょうかね?

我が家のフロプシーとベンジャミンも、爪を切ってあげなくてはいけないのですが、最近体調
崩しているうちに、「また明日、また明日」になってしまって。

この記事を読んだからには、明日は爪切るぞーv-91

せきねさん、ありがとねv-411
2007-06-07 Thu 00:12 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集/削除]
せきねさんには畳が似合うと思うのは私だけでしょうか・・・。
なんとなく和風の雰囲気が似合う気がします。

滑らなくなったあんよで陣地拡大おきばりやす☆
2007-06-07 Thu 12:53 | URL | 明日香 #-[ 編集/削除]
>ゼンガイチさま
丘の上の観音さまのところまで。。。( ̄▽ ̄)
せきねさんを見た老夫妻に、大きいうさぎさんもいいわねえと言わしめたという。
夫妻はちっこいうさぎさん希望だったそうです。
おっきい垂れ耳さんもいいですよ。
抱き心地がずっしりとして。。。

>そうさま
そうさま、復活おめでとうございます~~~( ̄▽ ̄)ノワッホイ
タツキチくんもお元気そうでなにより~~。
新しくフーさんも加わり、ますます楽しくなりそうですね!
夏はウサギ達にとっても猫にとっても人にとっても厳しい季節。。。
元気に乗り切っていきましょう!
そろそろ、せきねさんに氷を支給してもいいかなあ、なんて思っています。。。暑いから。。。
好きらしいんですよ、氷。
ではでは、またごひいきによろしくお願いいたします!

>くららさま
実は母が連れていったので私は現場を見ていないのですが^^;おそらくハニカミ王子的なことになったのではないかと思われます。
犬、猫さんのお手入れはよくみかけるのですが、うさぎさんは私も見たことがありませんでしたから、珍しかったのでしょう。
つめきりってついつい先延ばしにしちゃいますよね^^;私も一月以上伸ばしまくってましたから。。。(すまん、せきねさん)
フロたん、ベンちゃんも爪きってすっきりしてね^^
>明日香さま
せきねさん、和の雰囲気ですね。
そう。。。たとえるなら、
フローリングよりも畳。
ステーキよりも魚の塩焼き。
イブニングドレスよりも色留袖。。
コーヒーよりも緑茶(渋め)。。。
フルーツパフェより黒蜜豆。。。。!!
。。。。だんだん論点からずれてきたような^^;
和の雰囲気といえば、胡麻餅くんは和だなあ、とかってに思っています^^
米さまは洋な感じ。ロココ調なのがしっくりくる気が。。。どうでしょう??
2007-06-07 Thu 18:11 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

