垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
被害と犯兎
category:モブログ:せきねの日常
200701130108226
200701130108224
200701130108222
20070113010822
久しぶりに派手にやられました(|||_|||)
ACアダプターが3つと無線マウスのポートとスピーカーのケーブルをかじられました。
せきねさんは感電もせず無事です。
1つがモデムの電源だったため、しばらくインターネットが出来ません(〒_〒)
コメント返し等遅くなります。
ご了承下さい(*u_u)
| comments (16) | trackback (0) |
あららら、大変。
せきねさん、感電しなくてよかったですね。

噛み切れるのは若い証拠です。
うちのももぢーさんは、噛み切る力がもうありません。
でも心配なので、ホームセンターの車用品売り場のケーブルカバーをつけています。ペットショップより安くていいですよ。
2007-01-13 Sat 01:20 | URL | karin1103 #-[ 編集/削除]
ありゃりゃ@@ 派手にやられてしまいましたね^^:
でも せきねさん感電しなくて本当に良かったですね
うちのこゆきっこも、来たばかりの頃ですが、
家に帰ったら思いっきりゲージからでててコタツの線をかじっていました・・・ (ゲージ扉にチェーンをつけてるので今は大丈夫ですが)
2007-01-13 Sat 05:15 | URL | こうじ #rC8ajEyg[ 編集/削除]
せきねさんやっちゃいましたね。
でも感電しなくてよかったです。
2007-01-13 Sat 05:55 | URL | kohaku #-[ 編集/削除]
こりゃ、見事にやられましたね~(^^;
PC関係はかなりいたいですね・・・
せきねさん、何か気に入らない事でもあったのかなぁ?
これ以上被害が広がらない事を祈ってます~
2007-01-13 Sat 17:53 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
これはひどいですね。うちだったら「愛の説教部屋」送りです!?v-16
2007-01-13 Sat 23:07 | URL | 内部正明 #WQq045Co[ 編集/削除]
わお!
せきねさんもいたずらするのですね(^_^;)
トロはいたずら好きなので、なんだかちょっと安心…(失礼。。。)
何故か、コード好きですよね…
トロも、他に遊び道具があるのに、齧ります(-_-;)
2007-01-13 Sat 23:12 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
こんばんは♪

あぁ!Σ( ̄ロ ̄lll) やられちゃったんですか?!
・・でも・・・。せきねさん感電しなくて良かった・・・。

せきねさん、危ないからダメよ~(ノДT)アゥゥ
2007-01-14 Sun 00:51 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集/削除]
あけましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅くなってしまって本当にごめんなさい!!
まだまだパタパタしておりますが、もう少しで落ち着きそうなので
そしたらブログもバンバンアップしますので!その時はどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

リンクは更新しておきますね!
2007-01-14 Sun 10:57 | URL | junkichi123 #pvmlq4Ds[ 編集/削除]
せきねが感電しなかったのが本当に幸いでした。
ACアダプタ3つも破壊しておきながら、けろりとした顔のせきねさん。。。
仕事人です、はい。
うちもホームセンターのケーブルカバーを買わなくてはならないですね^^;
ももちゃんはお元気ですか??
2007-01-15 Mon 21:53 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
いやー、派手にやられてしまいました。
せきねさんがけろりとしていたので、いつものLANケーブルか、と思っていたのが大間違い。
ここまで被害が大きいとは思いませんでした。
せきねさんが無事でよかったです。
私も昔、せきねさんに仕事の間逃げられていたことがありました。
幸いせきねさんにも部屋にも被害はなかったんですが、そのときは青ざめたものでした^^;
2007-01-15 Mon 22:06 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
やられちゃいました^^;
でもせきねさんが無事でよかったです。
本兎はけろっとしたものです^^;
2007-01-15 Mon 22:07 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
PC関係は痛いです、はい^^;
せきねさん、実は耳に炎症みたいなのが出来ていて痒がっていたので、それがストレスでかじりたくなったのかなあ??と後で思いました。
今は薬を付けて治療中です。
2007-01-15 Mon 22:55 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
愛の説教部屋送りにしたいところですが、馬に念仏、うさぎに説教で。。。
かじっちゃだめだよ、といっても、きょとん、とするだけなのでした^^;
2007-01-15 Mon 22:56 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
せきねさん、いたずら大好きです。
避妊手術をしてから、いたずら小僧っぷりにさらに磨きがかかりました。
トロちゃんもいたずらっこですか。
ちょっと安心です^^
うさぎって、コード、好きですよね^^:
うちは細いのが特に好きです。
2007-01-15 Mon 22:58 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
やられちゃいました^^;
一瞬の隙をついて、かじってくれました。
うさぎはかじるために生きている。。
でもコードは勘弁してほしいです><
2007-01-15 Mon 22:59 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
あけましておめでとうございます!
お忙しいところ、ありがとうございます。
年始はいろいろバタバタしますよね^^
どうかお体をお大事に^^
リンク更新ありがとうございました!
ぷりんちゃんにまた会いにいきますね^^
2007-01-15 Mon 23:00 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

