垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
茎は好まない
category:モブログ:せきねの日常
20070611125514
大きなカブを買いました。カブ本体はつけものにし、状態の悪い葉の部分はせきねさんにプレゼント。葉は好きなようですが、茎は残しました。
ここ数日、ブログのテンプレートを作成していました(未完)。stikcamで猫の中継をしてらっしゃる、とある方のブログがとても綺麗で触発されたため。写真メインで、写真が栄える、変わったテンプレートだったんです。
まず、一から作ろうとしましたがあっさり断念。次に、もとになるテンプレートから改造。難しい…でも楽しい…。ぼちぼち、頑張ります。
スポンサーサイト
| comments (6) | trackback (0) |
せきねさんは、やわらかいとこだけが好きなのですね♪

  ( ̄- ̄ ← なにか想像しているヤツ
2007-06-11 Mon 22:52 | URL | ゼンガイチ #-[ 編集/削除]
かぶの葉っぱも食べるのですね!
茎、お好みではありませんでしたか…
トロは堅い部分も好きそうですが、親トロの方は堅いところより、柔らかいところの方が好み。せきねさんと同じですね。
2007-06-11 Mon 23:29 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
うちもあまり茎は好きじゃないみたいです(^^;
堅いからいやなのかな?
テンプレの改造とかって大変ですよね~~
私も色々やりたいと思いつつ、
けっこう断念してます(;^_^A
がんばってくださいね~~
2007-06-12 Tue 00:09 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
はじめましてv-222
せきねさん、かわいいですね~v-238
うちの子も、野菜は葉っぱだけ食べて茎は残すことが多いですね・・・。
みんな結構そうなんですかね~?
2007-06-12 Tue 00:27 | URL | たえこ #-[ 編集/削除]
カブの葉ムシャムシャ♪
せきねさん良かったですねv-33

テンプレート楽しみにしてますね
2007-06-12 Tue 22:58 | URL | こうじ #rC8ajEyg[ 編集/削除]
コメントのお返し、遅くなってすいませんでした<(__)>

>ゼンガイチさま
そう、やわらかいところだけ好きなのです( ̄▽ ̄)ニヤリ
美味しいところを美味しいうちに食べる、そんなうさぎなのです。
堅い部分は食べないのです。
しかし、どうしてもお腹が空くと、残していたかたい部分もちょっとだけ食べるようです。

>親トロさま
カブの葉っぱ、食べますよ~~。
キャベツの仲間なので、好きなんだと思います。
トロちゃんは固いところも食べてくれるんですね。えらい!!
私はせきねさんと一緒で、堅い部分は苦手です。^^;

>ちったんさま
ミュウちゃんも堅い部分好きじゃないですか。
うちも、キャベツの芯とかあんまり好きじゃないみたいです。
チンゲン菜の堅い部分は食べるみたいなんですけどね。
ブログのテンプレートは難しいですねーー。
もうちんぷんかんぷんです。
今のところ、管理画面でちまちま直してブラウザでプレビューを繰り返していますが、専用のソフトを使ったほうがよさそうな気がしてきました。

>たえこさま
はじめまして!コメントありがとうございます。
バニラちゃんかわいいですね!
毛づくろいの様子に癒されました~~^^
↑のちったんさんのところのミュウちゃんも固いところは残すみたいですし、あんまり好きじゃないのかもしれませんね。
またぜひいらしてください^^

>こうじさま
カブの葉、とても美味しそうにしていました。
柔らかくて、美味しいんだろうな~~と思いながら見ていました^^
茎の部分はきっちり残していました^^;
テンプレート、がんばります。
気長ーにお待ちくださいませ。

2007-06-14 Thu 10:42 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

