垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
動画2点追加しました
category:stickam関連
20070613124421
stickamにせきねさんの動画追加しました。stickamのビデオカメラの様な形のアイコンから見れるはずです。只今ネット断線中のため確認出来ないんですが、うまくいっててほしいな~。
ネットが使えないため、昨日からパソコンで今まで撮りためていた録画データをDVDに焼いています。頼まれて録画していたF1なんですが、1回の番組時間が2時間超のものが1年分。合わせて100ギガのデータがあるのでDVDに落とすのが大変です。頑張れパソコンくん。
Yahoo!様が早くACアダプターを早く送って下さいますように。
スポンサーサイト
| comments (3) | trackback (0) |
コメントは携帯からでも見られますよね?

動画2点、しっかり見られましたよ。
せまりくるせきねさんに思わず「おっと!」とよけてしまいました。

アダプター大変でしたね、せきねさんが無事でなによりです。
ももちゃんも若い時はいろんな物をよくかじっていたみたいです。
今はお野菜もペレットもごく少量になってしまいました。
主食はパンです(欧米か!)
2007-06-13 Wed 15:07 | URL | karin1103 #-[ 編集/削除]
私も動画、ちゃんと見れました(≧▽≦)
動くせきねさん、かわい~♪
でもやられちゃったんですね(^^;
ガジガジを・・・w
あ~~あ~~
せきねさんってば!
油断なりませんね・・・
2007-06-13 Wed 23:02 | URL | ちったん #-[ 編集/削除]
コメントのお返し、遅くなってすいませんでした~~。

>karin1103さま
そっか、携帯でも見れるじゃん!と思ってみたら、携帯でもコメント見られました^^;すいません。
動画2点、見られてよかったです~~。動画サイズを小さくしたので、ちょっとぼんやり暗めになってしまったなあ。。。と今見て反省しました。
モモちゃんも若いときはよくかじってたんですか^^やっぱりうさぎはかじる動物なんですね~~~。前にも増して気をつけます。
モモちゃんの主食はパンなんですね。やっぱり、やわらかいものの方がいいんですね。モモちゃん、いつまでも元気でがんばってね!

>ちったんさま
動画見れましたか~~^^よかったです。
もうちょっと綺麗めに携帯で動画UPできる方法をぼちぼち試してみますーー。
そして、またしても、がじがじの餌食になってしまいました。。。。本当に油断なりません。。
兎飼いの当然のリスクなんですが、こうなったらサークル導入も考えるべきか。。。と思っています。
2007-06-14 Thu 10:27 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

