垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



スポンサーサイト
category:スポンサー広告
|
画像を何点か
category:番外編
←stickamでせきねさんライブ中!
(画面右にライブの文字が無いときは、ライブしてません。画像が真っ暗なときは電気を落としています。ご了承ください。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログテンプレートを同じデザイン、3カラムのものに変えました。
試行錯誤の結果、やっぱりプラグイン量が多く3カラムがいいなという結論に達し、今のデザインも気にいってるのでとりあえずそのままにと思ったため。
シンプル1カラムも、変則1カラムなんかもかっこいいんですけどね。

↑のヒマワリ部分は換えられるそうなので、今回はその辺をちょこちょこっとせきねさん式の画像に換えるくらいになりそう。
諦め早くてすいません。
がらっと変えるのはまたの機会にします。

そこで、作ってお蔵入りになる画像をもったいないので何点かご紹介。


sekine3.gif

sekine1.gif


sekinene.jpg


かなり出来悪いんですけど、練習ってことで。
精進します。

記事のカテゴリー分けもしようと思います。。。
スポンサーサイト
| comments (6) | trackback (0) |
こんばんは♪

せきねさんライブ見てきました(笑)
どなたかに・・・ワシワシとなでられているせきねさんを見ることができましたぁ♪
そして・・・ゲージの扉を閉められ・・・
「出たい」アピールをしている模様です( ̄o ̄*)ボソッ
ライブ映像で、せきねさんが身近に感じました(〃∇〃)
2007-06-15 Fri 23:50 | URL | HANA #0DY0Q3GM[ 編集/削除]
>HANAさま
ありがとうございます^^
ワシワシと撫でて、ケージの扉を閉めたのは母と思われます。。。
夜になると、活動的になってしきりに外に出たがるのです^^;
しかし、しばらくすると、牧草に気をとられたり、眠たくなったりして忘れるようです^^;
せきねさんが身近に感じられてよかったです^^
また是非見にいらしてくださいね~~
2007-06-16 Sat 00:57 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
ブログリニューアルおめでとう☆
ライブ映像もばっちり関根さん映ってました~
ラッキー♪
お顔が見えないので オネンネしてるのか
じっとケージの外を見てるのか・・・・
と思ったら、こっちを向いて
盲腸●をご賞味始めました(笑)
また 見に来ます!
2007-06-16 Sat 10:59 | URL | ぷらんくま #-[ 編集/削除]
こんにちは~、ぽんきちさん&関根さん♪

今、関根さんが抱っこされていっちゃったよぉ~(TT)
いいですね~~!!
ライブカメラって~~v-10
まだ、戻ってこないよ~~(爆)
2007-06-16 Sat 15:55 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 編集/削除]
せきねさんが寝てる~zzz
かわいい(*^_^*)
トロはさっき寝てて、また草を食べ始めました!
食っちゃ寝生活です(笑)
2007-06-16 Sat 16:09 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
>ぷらんくまさま
ありがとうございます☆
せきねさんばっちり見えましたか!
そして盲腸●を賞味しはじめましたか(爆)
いやいやよかったです。
またぜひぜひ見に来てくださいませ。

>わにひめさま
ありがとうございます。
ライブカメラ、楽しいですよ!
せきねさん、連行されていきましたか。。。
きっと母が散歩に連れ出したものと思われます。
庭を昼間散歩させたと言っておりました。
またぜひおいでください。

>親トロさま
せきねさん、寝てましたか。
一日の半分は寝ています。
時々、ぴくぴくしているようです。
うちも食っちゃ寝ですよ^^;
トロちゃんも寝てたんですね~~^^
かわいい寝顔が見たいです☆
2007-06-17 Sun 23:58 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

