垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
反省
category:モブログ:せきねの日常
20070618002818
なぜかトイレで反省ポーズをとるせきねさん。次郎さんか。
| comments (4) | trackback (0) |
せきねさんはいったい何を思っているのでしょうかぁi-198i-229
こんなふとしたポーズがウサチャンて本当に可愛いですよね(^^)

せきねさんのライブ映像i-189すごいですね!!
ぽんきちさんはとってもITに強そうです!尊敬~v-10

あっ!寝ていたせきねさんが動きだしましたi-190
ライブ映像楽しいです~i-179

2007-06-18 Mon 11:33 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集/削除]
おはよう!
仕事中だけどこっそり見ちゃった!
ライブ映像すごいね~。
今、激しく動いてるよ。
耳がたれててかわゆい。

こないだは、ありがとね!
楽しかったよ。
また行こうね!
今、飲んでるよ~って集合するのもいいね。
2007-06-18 Mon 11:37 | URL | みほじ #-[ 編集/削除]
ぽんきちさん、ご無沙汰しております。

ノート PC に乗り換えて、楽な場所からコメントしてます。

この反省ポーズ、最高ですv-411! ちゃんとトイレにお手々をついてますよね。

ちなみに、ライブ映像流してるんですか? 今はお休みですね。残念。
2007-06-18 Mon 22:37 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集/削除]
>chokomamaさま
たまたま撮ったら反省ポーズになってて、おっ!と思って載せました^^
”正直、すまんかった。。。!”
という台詞と組み合わせようかとも思っていました。
実際せきねさんは何を思っていたんでしょう^^
いやあ、ITに強いなんて。。。弱弱です^^;
ライブカメラ、簡単なんですよ。つなぐだけですから。
chokomamaさんもどうですか^^??
カメラ入手~ライブまでのことも近日まとめて記事にする予定です^^

>みほじさま
仕事中なのにさんきゅう~~~。
こないだはこちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったです~~~^^いいお店だったよね。
今度から待ち合わせ場所あそこにしよう♪
せきねさん、動いてるとこが見れてよかったです^^
結構寝たまんま動かないこと多いので。。。^^;
また見に来てね☆
みほじもブログやろうぜ!

>くららさま
体調は大丈夫でしょうか??
ノートPC良いですね!!
自分に楽な場所でPC使うのが一番ですよね。
このポーズ、実際は毛づくろい中のなんですが、ちょうどトイレに手を付いて、反省っぽく見えたのでネタにしてしまいました^^
一瞬なんですが、こういうの面白いですよね。
さてさて、ライブ見られなかったみたいで申し訳ありませんでした<(__)>
ちょうどこの時間、ログインの制限時間切れで、ログアウトしていました。
ログインは24時間で切れるので、そのたびにしなおすのですが、その狭間でちょっと空白が空いてしまったりします。
そんなときは、またしばらくしてからいらしてみてください。
申し訳ないです^^;
2007-06-19 Tue 01:06 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

