垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
バス待ちです
category:モブログ:その他の日常
20070618181714
八幡宮の大鳥居。
仙台総鎮守の風格、さすがであります。お社も一見の価値あり。仙台においでの際は是非訪れてみて下さい。
ちなみにこの近くには神社に良く似たカラーリングの焼肉店があります。紛らわしいですが、八幡宮とは全く関係ないそうです。
| comments (2) | trackback (0) |
仙台と言えば、牛タンですよね~
是非行きたいです!!
空の色がきれいですね☆
心が洗われます。
2007-06-19 Tue 00:04 | URL | 親トロ #-[ 編集/削除]
>親トロさま
このとき、ちょうど日暮れ時で、空の色が徐々ににアカネ色に染まり。。。いい感じでした。
鳥居の色は鮮やかな朱色なんですが。。。逆光ってますね^^;これも効果ってことで^^;
やっぱり仙台といえば、牛タンですよね!!
とはいっても仙台に住んでいても牛タンは高級品。
めったに食べられなかったりします^^;
久しぶりに食べたいです。
麦トロつきでお願いします。
2007-06-19 Tue 01:12 | URL | ぽんきち #-[ 編集/削除]
 

管理者だけに閲覧
 

