垂れ耳うさぎ、ハーゼ・ミート・関根・セガール(略してせきね・♀)との毎日を綴った日記です。



category:スポンサー広告
|
ご対面
category:ちくわさん
20070721104955
昨日は疲れてぱたりと寝てしまいました。。。
さて、ちくわさんに目薬をやってから、せきねさんとサークル越しに顔を合わせてみました。
お互い興味深げです。
| comments (0) | trackback (0) |
クラッシュ・ラビッツ
category:ちくわさん
200707201213152
20070720121315
ちくわ飼い主さんが帰省and旅に出るため、ちくわさんを預かりました。またまた仲良くしようね。
コーヒーを傾けつつ、強そうな名前かは何ぞや、という議論から、ちくわさんは破壊神だという話になり、そこから何故かクラッシュ・ギャルズの話になり(謎)、クラッシュ・ラビッツ結成と相成りました。
長与ちくわとライオネスせきねです。
よろしくお願いします。
| comments (8) | trackback (0) |
おまけのちくわさん
category:ちくわさん
200706251250422
20070625125042
20070625125041
ちくわさんが無事帰り、また次回からたれ耳うさぎの日常に戻ります。最後に、今回ブログに載せられなかった“おまけショット”をどうぞ。
かぶってない…と思うんですが。今、出先なので事後確認で。すいません。
ちくわさんが来た日は綺麗な夕焼け空でしたね~。
| comments (0) | trackback (0) |
サヨナラは別れの言葉じゃなくて~♪
category:ちくわさん
200706251116482
20070625111648
ちくわ飼い主さんが迎えに来ました。嬉しそうなちくわさん。
実はブラッシングしたときハゲを作ってしまったのですが(爆)、許してもらいました。すいませんでした。
飼い主さんからはお土産を頂いちゃいました。黒石焼きそばとりんごジュース。ご馳走さまです!
三泊四日楽しくお世話させて頂きました。ちくわさん、またねっ!

| comments (2) | trackback (0) |
もうすぐ帰ります
category:ちくわさん
200706250942292
20070625094229
おはようございます。ちくわさんは午前中に帰ります。
さっき朝ご飯と目薬を済ませました。毛づくろいするちくわさん。名残惜しいですね。
せきねさんはまったりしてます。
| comments (2) | trackback (0) |
